Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Merlina」 メルリーナ白いドレスの女性が天を仰ぎ天使たちから光を受け取っています 周りにも天使、月の使いのうさぎや陰陽のしるし が見えますね 今の貴方にはまだ情報が少ないようです。 ですからなかなか決断ができ…

おはようございます。今日のカードは「Astara」です。天使が流れ星に向かって指をさしているのか?それとも星を触っているのか? 貴方はどちらだと思いますか? 貴方は自分で高望みだと思っているのかもしれませんが、 決してそうではありません。自分に許可…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードはMessages from Yor Angels です「Serephina」キラキラと光るまるで妖精の金の粉のようなものがたくさん舞っているなかに 赤ちゃんを抱っこしたてんしが虹色の羽を広げてこちらを見ています。家族の中で変化がありそうです…

今日のオラクル

おはようございます。今日は女神のガイダンスオラクルカードを使います。女神イシュタールは、豊穣、愛、戦い、の神様として、 古代メソポタミア、バビロニア時代からヒッタイト、アッシリア のちにはギリシャ神話、ローマ神話まで 名前を変えながらあらゆる…

今日のオラクル

おはようございます。今日は「The Magician」 魔術師です。右手にワンドを持ち高く掲げています。四元素であるワンド、カップ、ソード、ペンタクル が宙を舞っています。彼がすべてコントロールしているのです。 彼の頭には無限を表すインフィニティがありま…

おはようございます。今日のカードは「Ace of Swords」ソードのエースです。草原に銀色のソードが空中に浮いています。 ソードの先端の方は好き摂っていますね。 後ろにはソードが風邪の元素と関わりをあらわす シルフィーが飛んでいます。 今すぐ行動に移し…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「The Hierophant」教皇です。 伝統的なタロットの教皇と違って、このカードには 神話の時代にヘラクレスを育てたケイローンというひとが 描かれています。ケンタウロスともいわれています。彼のそばにつがいの鳩が飛んで…

今日のオラクル

おはようございます。新しい一週間の始まりですね(^^♪ きょうからはWizards Tarotを使います。このカードを使っていると ハリーポッターの気分になれて楽しいので好きです♥「Seven of Cups」 カップの7魔法学校の聖杯学部の男子生徒が空想しています。 カッ…

今日のオラクル

おはようございます今日は「Ace of Raphael」 ラファエルのエースです。大天使ラファエルが海の岩に立ち、笑顔で両手を広げています。 うしろではイルカが二頭楽しそうに跳ね上がっています。楽しくてポジティブな出来事が始まる予感です。 これから知り合う…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Leap of Faith」 理屈抜きに信じる何故かはわかりませんがシャツのボタンほとんど全開の若い男性が 身軽に旅立とうとしている様子です。 その後を名犬ラッシーのようなわんこが歩いています。 その姿をこれまた上半身裸…

今日のオラクル

おはようございます。ずいぶんとお久しぶりでございます(;^ω^)体力気力共にちょっと下がり気味でしたのでお休みしておりました。 でも、昨日の満月を境に少しずつやる気もわいてきています。今回の新月から満月のサイクルはちょっと激動だったようですね。 …

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「This Is Your Life's Purpose」これがあなたの人生の目的ですミカエルが地球を抱いているようです。地球からは大きなエネルギーのような光のような まばゆいです。あなたは既に喜び、ときめき、チャンスそして経済的な…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Ask ARCHANGEL MICHAEL To Help With This Situation」 大天使ミカエルに助けを求めるミカエルが剣を持ち神様の御威光を背に地上へとやってきているような姿です。困った状況の時に人は困惑しおろおろしてああでもない…

今日のオラクル

おはようございます。今週も引き続き大天使ミカエルオラクルカードを使います。This Situation Is Already Resolved この件は既に解決しています天使ミカエルが幼い子を片手に抱き、暗い森のような場所から明るい空へ向かって飛び立っています 子供は怖かっ…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Let Go Of Fear...Now] 今度こそ怖れを手放す大天使ミカエルがサードアイのチャクラの部分が光りまっすぐ見つめています ミカエルの剣にはミカエルが映り込んでいます。 でも不思議ですこちら側に映り込んでいるんです…

今日のオラクル&なんとなくスピリチュアル

お久しぶりです(;^ω^)お盆休みで日々バタバタとしておりました~ この日記をお読みの皆様方はどんなお盆休みをお過ごしでしたか?私の両掌には神秘十字線があり、手相を見てくださった先生が、スピリチュアルな存在のご加護をとても強く受けているので ご先…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Look Inside Yourself」内面を見る 妖精が蜘蛛の巣につかって身動きが取れないようですね でも、彼女自身は光り輝いています。 もうすぐ自由になれる予感がしますね外側ばかりを気にしていませんか? 物質や人間関係、…

今日のオラクル

おはようございます今日のカードは「Financial Flow」お金の流れ星が瞬く空に妖精がいます、そして小さな羽のない人たちがみえます。 はるか上空にあるのは太陽でしょうか それとも宇宙の創造主でしょうか 彼、彼女らはそれぞれがてに光を持っています。 ま…

今日のオラクル

おはようございます今日からはFairies オラクルカードを使用します妖精は自然界に存在し、天使よりもより人間に近い存在と言われています。 妖精は遊び心にあふれどんな辛い場面でも笑顔を忘れないよう導いてくれるそうです「Positive Expectation」希望を持…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「King of Cups」カップのキングカップは感情や知恵を表すスートでそのスートのキングということで 海の支配者を表すトライデントと三又の冠を頭にのせています。 白髪と白いひげは彼が知識と経験が豊富な事を表していま…

今日のオラクルその2

画像添付を忘れてました!ごめんなさーい(>人<;)

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Three of Swords」 ソードの3 暗く沈んだ色のハートに三本の剣が刺さっています。 悲しみの涙のように雨が降っています。 このハートは心臓というよりも心を表しています。この図柄が表す通り、悲しい事が起こるかもし…

今日のオラクル

おはようございます今日のカードは「Thw Tower」塔です。 このカードではマンドレイク魔法学校の実験室で ここで錬金術を学ぶそうです(^^) 塔に稲妻がおち波は逆巻き、 風がうなり声をあげているかのような情景です。 伝統的なタロットと同じく不安を掻き立…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「The Emperor」 皇帝 なんですが、 このタロットではマンドレイク魔法学校校長なんです。いかめしい顔をして、校長室であろう部屋の古い大理石でできているような机に軽く腰を下ろしています 皇帝は最高権力を持つもので…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードはワンドのAです。 昨日に引き続き始まりを表わすカードです。木々や花々に囲まれた平原にいかにも魔法的な棍棒が立っていて、稲妻と火花と電解に覆われています てっぺんにはチャネリングのためでしょうかクリスタルがあり…

おはようございます。ずいぶんと間が空いてしまいました。 ちょっと心と体を休めるために仕事と以外の事を休んでいました。おかげさまで新しい気持ちでまた取り組めます。今日からはWizards Tarot を使います。 このカードは従来のライダー版デッキを元にマ…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Meditation」瞑想です。女の子の天使が海のそばの岩に座りじっと目を閉じています。 その表情は穏やかです。昨日の「静けさ」のカードと繋がっているようです。ちょっと今までにぎやかなところばかりに行ってのでしょう…

今日のオラクル

おはようございます。今日からHealingWith The Angels」を使います。「Serenity」 静けさ天使が白いユリの花をめでているようです。問題の解決法は既にあなたのなかにあるのです。 じっと耳を澄まして心の奥底へ入っていってください その深淵にいけばあなた…

なんとなくスピリチュアル

こんばんは連休は楽しく過ごせましたか? 私は土曜日の夜に、知り合いのバーで、 お告げバーと称してコラボ企画を実行いたしました。あなたを見守っている高次元の存在からのメッセージとして カードを使って受け取った言葉をメモに書いて お客様お一人お一…

今日のオラクル

おはようございます。今日のカードは「Fairies」 妖精たち妖精というよりちょっと魔女のような女性が草花の中から見つめています。妖精は自然界に存在し、人間と自然がうまくかかわっていけるようにサポートしてくれます。自然が大好きだったり動物が大好き…