Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

何だかね、一日一日と朝が寒くなってきててベッドから出たくないんです( ;∀;)

さて、今日はエンジェルオラクルカードです。

「人は成長するにつれ、子供のころに抱いていた好奇心や不思議な世界へのあこがれがなくなってしまっています。でも、今あなたの内なる子供心に繋がり好奇心を思いっきり働かせましょう。子供のころには不思議なことだらけではありませんでしたか?その頃を思い出してください」

 

確かに人は成長すると自分のなすべきことや責任が発生して好奇心を封印してしまっているかもしれませんね。でも好奇心は子供のものだけではありません。

大人になっても好奇心の塊でその好奇心から驚くべき発明をした人は幾人もいます。

好奇心に駆られて行動すると、集中力や持続力がとても長く続くんですよね。

だって好きな事だからずっとやっていられる♬

そうしているうちに違う方向への好奇心が芽生えたりして、それが新たなアイディアを生み出したりして・・・

皆さんはどんなことに好奇心が働きますか?

私は やはり 不思議な世界・・ま、オカルトとかスピリチュアルともいいますが(笑) 幼いころにいろいろと体験しているので、それが何だったか知りたいんです。

あと、コスプレ・・違う自分を表現できますものね( *´艸`)

それでは、今日も素敵な一日でありますように