読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日は女神さまのオラクルカードです。

女神イシスでした「今、貴方が抱えている問題や状況は過去世から続いているのです。過去世で受けた苦しみを再び経験しているかもしれません。でも安心してください。その時代とは環境も何もかも変わっているのです。貴方は乗り越えることができるのですよ。」

例えば、いつも同じようなパターンでトラブルが起きるとか、同じような人ばかり好きになってしまうとか、そのような時は過去世がかかわっていると言われています。

何度も起きるというのは貴方が乗り越えなければいけない今世のカルマとも言えますね。

こんな話を聞いたことがあります。あるご夫婦のお話ですが、奥様は旦那様が出かけるととにかく不安になって仕方がなくて、会社にまで電話して早く帰ってほしいと泣いて頼んだりしたそうです。最初のうちは旦那さんもかわいいと思っていたようですがだんだんとおかしいと感じるようになったようです。病院を転々としてたどり着いたのが過去世リーディングをやってくれるカウンセラーでした。そこで判明したのが奥様は過去世で夫が出征していってそのまま帰らぬ人となってしまったということです。

そのことを知ってからは、彼女は今ではありえないことと理解でき安心したためにそんな不安からは解放されたそうです。

でも、無理に過去世を必要はないのです。ただ、なぜか同じことを繰り返したりしたときにちょっと内なる自分を見つめなおして、そして今と過去は違うと自分に言い聞かせせれば乗り越えられるってことを女神イシスはおっしゃってるのかなと思います。