Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日はエンジェルヒーリングカードです。

今日は、なんだかズバット一言 「本」って出ました。いままで読みたくても時間がないとか自分に言い訳していませんでしたか?そんな方は時間がかかってもいいので読み始めましょう。そうすることで新たな知識を得ることができます。

もしかしたら本を書くか、本屋さんに勤めるとか、編集や出版社に勤める・・・あるいは勤めたいと思っているとか・・そんな本に関係ある仕事を望んでいた人の背中を押しているメッセージでもありますね。

実は私も昨日、読みたい本が書店になくて一旦諦めたのですが、amazonで探してみようかな?(笑)

今日も素敵な一日でありますように