Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日は大天使パワータロットでした。 ラファエルの7とガブリエルの5の二枚がジャンプして出ました。
強く伝えたいことやどうしても伝えたいことがある時にジャンプして出てきます。

ラファエルの7 これは昨日の「決心」とかぶりますね~ 「決断の時」という意味のカードです。
何がしたいのか?何が欲しいのか?を決断して行動を起こす時が来ているんですね。
それは、ちょっと前にでた、デトックスにも関係します。
デトックスすれば、思考がクリアーになってきます。そうすれば直観力が冴えてきますし、内なる自分の声が聞こえやすくなります。
そうなれば、進むべき道が見えてくるでしょう。
とラファエルは伝えています。

ガブリエルの5 これは、単刀直入に言うと、他人の問題に首を突っ込むなってことですね(笑)
それと、もしあなたがトラブルに巻き込まれているなら、ほかの人の意見に耳を貸し忠告を聞き入れたり、一歩下がって大きな視野で問題を眺め妥協点を見出すことで
問題が解決するでしょうとも伝えています。忍耐力が必要です
大丈夫。乗り越えられない試練ではありませんよ(^^)

この二枚が飛び出したということは、皆さんの周りにもいると思います。トラブルメーカー的な人。
そんな人とはもうお付き合いしない方がいいよって、大天使は言いたいのかな?って感じました。
人間関係の断捨離ですね。でも、「もうあなたとは付き合えない」なんて三下り半を突き付けたりしないで、
そ~~っとフェードアウトしなさいねって言ってるようです。

今日も素敵な一日を♬