Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

鑑定のご感想頂きました

私、BIBIは主にネットの占いサイトで活動しておりますが、最近はLINE@で、直接鑑定のご依頼を受けたりしております。

IDは @nuage-bibi です。よろしくお願いいたします。
以下は、鑑定させて頂いた方からのご感想を頂きましたので、了解を得て記載いたします。


丁寧な鑑定ありがとうございました😃

恋愛のことも、仕事のことも的確で的を得ていました。

ショックを受けましたが、逆に、事前に知っておくことで、ここから、未来を変えていけば良いと思いました☺

ある意味、タイミングだったと思います。

真摯で丁寧な対応と鑑定をありがとうございました🎵


そうなんですよね。悪い結果でも未来は変えられるのですから、そうならないためにどうすればいいか考えられますよね
とても、ポジティブで素敵な依頼者様でした。