Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。 今日はクリスマスイブ週末でもありますしみなさん色んな素敵なイベントを計画なさっているのでしょうね(^^♪

今日はフェアリーオラクルカードでした。
妖精たちは人を楽しませたり驚かせたりするのが大好きです。だから今日このカードなのかな?
私の家ではちょくちょく物がなくなるのですが、突然思いもよらぬ場所から出てきたりして
やられた~って笑ってしまいます。皆さんもそんなご経験ありませんか?

ジャンプして出てきたのは「新しい場所」
今日はクリスマスパーティーがあちらこちらであるのでしょう。それに参加しようかどうか迷っている人がいるのでしたら、
是非とも参加してください。新しい出会い、楽しい出来事が待っていますよ。

それから、こうも伝えています。
今日までにいろんなイベントで疲れている人はあえてどこにも出かけずに自宅でゆっくりと静養するように勧めています。
カトリック教徒でないひとでも、聖書やキリスト生誕のお話を読んだりして、教養を養うのも良いですね(#^^#)

素敵なイブをお過ごしください