Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
クリスマスが終わると今度はお正月の準備ですね!
師走とはよく言ったものですよね。

今日は大天使サンダルフォンからのメッセージです。大天使からのメッセージは
ちょっと難しかったりするんですよね(;´・ω・)解りやすくするには、私の文章力、表現力が必要になってきますので
修業のために頑張ります。
解りづらかったらごめんなさい。

「Victory!」 あなたの願いは聞き届けられ、叶います。それを信じてください。

一年間の総決算を表すメッセージですね。
今まで一生懸命にそして献身的に頑張ってきたあなたは、素晴らしい結果を手にすることができます。

とかく人は結果ばかりを気にして行動しがちですが、それではなかなかやるべきことに集中できないと思います。
今やるべき事に集中しそしてそれを楽しんでできれば結果は幸せなものになるよって、サンダルフォンは伝えたいのかなって
思います。一つできたら次のステップへ
一歩ずつ進めていくのが結局は一番早かったりします。

私も大掃除をいっぺんにこなすのは時間も体力もないので
今日から一週間かけてやっていこうと思っています(笑)
だってお正月はすっきりとした気分で過ごしたいですもんね♬

今日も素敵な一日でありますように