Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
今日は、GATEWAYオラクルカードです。

「古代の叡智を呼び覚ましなさい」
太古よりの叡智は今あなたの中に存在します。身の回りで起こる偶然、サイン、シンクロニシティに注意を向けなさい。たとえその時に
理解できなくとも、貴方の中で成長しいずれ理解の時を迎えるでしょう。

人は知らず知らずの内に色んなメッセージを受け取っています。
それに気づくか気づかないかだけで誰でも持っている能力なんだと色々な書物に書かれています。
現代人はストレスが多いですし電磁波や化学物質の影響もあるために古来人間が持っていた第六感といわれるものが失われたんだそうです。

たとえば、私は毎日車を運転するのですが、1111や5555などの連番を付けた車に続けざまに出会うことが良くありました、
これにはどんな意味があるのかな?と思ってナンバーを目にする前に自分はどうしていたか?を思い出すようにしたら、「このまま進んでいいのかな?」とか「あ~なんかやだな~」
などと考えごとをしていたんです。それに対する答えだったり励ましだったりすることに気が付いたら、
他にも色んなサインが起こり始めました。

まずは、偶然を偶然と思わない・・・それだけでも直観力が磨かれてきますよ(^^)

今日も素敵な日でありますように