Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。 今日が仕事始めのかたが多くいらっしゃることと思います。
新たな気持ちでこの一年間を楽しく張り切っていきましょう!

今日は久しぶりにエンジェルカードを使いました。

今だ貴方は夜が明けたばかりのような、薄暗い中を歩いている状況なのかもしれません
でも、もうすぐ日の出で光が照らされつつあります。貴方自身の心の奥底にも小さな火種が燃えています。
貴方の魂が望むことに集中すればその火種は大きく燃え上がり、貴方のやる気も喜びも大きくなるのです。

生活のために仕事をしているのならばそれは魂が望んでいるとは言えないですね。それを毎日続けていると心身ともに疲れ果ててしまします。

ならば、せめてお休みの日を魂が喜ぶために使ってあげましょう。
そうすれば魂が喜び、その火種が大きく燃え上がってあなたの持つエネルギーが強く燃え上がります。

趣味に熱が入りすぎてお仕事になった人はたくさんいますね(笑)でもそういう人は楽しそうでずっと続けていけるんですよね。
そして人々からも注目される。それは魂の火種が大きく燃えてそのエネルギーが人々を引き付けるんです。

きょうも素敵な一日でありますように。