Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

新潟は朝から風が強くちらちらと雪が舞っていました。 今日は小寒ですものね~

今日はAscended Mastersカードです。
「水をたくさん飲みなさい」

年末年始で、お酒やごちそうをたくさん召し上がったのではないでしょうか? そんな時にはお水(きれいな水です。浄水器を使った水)をたくさん飲むのが重要です。
水は体内に溜まった毒素などを排出してくれます。血液も浄化されきれいになります。特にお酒を飲んだ時には体外に排出するために大量の水分が必要になります。
アルコールは体内に残ると悪影響を及ぼすので、一刻も早く出しちゃいましょう(^^)/

お水は身体的にデトックスしてくれるだけでなく、スピリチュアルな面からみてもデトックスに大きく働いてくれます。
人は自分が思っているよりも繊細にできていますから、気が付かないうちにネガティブなエネルギーを受け取ったりしています、
毎日お水をたっぷり飲んで、このいらないエネルギーを出す!と意図しながら飲みましょうね。

それから、このメッセージはジュース(たった今搾ったばかりのフルーツジュース以外)炭酸飲料を飲みすぎている人への警告でもあります。
今はネットであらゆることを調べることができますから、ジュースや炭酸飲料の悪影響のついて調べると良いでしょう。

今日も素敵な一日でありますように