Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。 今日は夕べから冷え込んできていますね。
新潟市内もそろそろ本格的に雪が降るでしょうか?

ミュージアムって映画をご存知ですか?小栗旬さんが主役でサイコスリラーのような映画らしいですね。
周りの人たちから何度か聞いたのですが、私のお店の、看板が映ってるらしいのです。
お店は、商店街を抜ける小さな小路にあるのですが、そこで戦うシーンがとられていたそうです。
私全然知らなかった~いつの間に撮影したんでしょうか
映画を見てみたいけど、グロテスクらしいのでやめておきます

今日はGATEWAY オラクルカードです。

「喜びをあじわう」

人はひたすら働き続けて、礼儀正しく生きるために存在するのではないんですよね。
特に日本人は長い時間働いてることや、長い時間勉強してれば良しとする傾向が強いです。
楽しんで仕事をすることが罪悪のように感じてしまいがちです。
その時点で、すでに自分が受け取ることをブロックしているのに気が付いていないんです。

人は人生を豊かに余すところなく楽しむために存在しているのです。
幸せになること、深く満足する体験ができることを自分に許可してください。
自分を満足させる環境を作り周りの人を大切にしましょう。

喜びにあふれ楽しんで仕事をしている人は存在そのものが灯台のようなものなんですよね。
周りの人の道しるべになってくれる。
みんながそうなると、灯台だらけになって地球を明るく照らすんじゃない?(笑)

今日も素敵な一日でありますように。