読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
寒いですね~*1
でも縮こまっていると肩も凝りますから、こんな時こそ運動して筋肉をほぐしましょう。
暖まりますよあ^(^_-)-☆

今日は大天使パワータロットです。
クラシックなタロットカードには「死」とか「悪魔」とかのカードがあるので、怖がる人が多いということで
ドリーン博士が怖くなくて前向きになれるタロットということで作られたものです。

昔からのタロットは言うなれば、なんでもズバッと言う親戚や近所の怖いおばちゃんでも底には深い愛情があるって感じ
オラクルカードはすべてを受け止めてくれて優しく前へ進むように励ましてくれるカウンセラーって感じです。
私は対面での占いではどちらを選ぶか依頼者様にお任せです(^^)

「女教皇

もし、直観的に「こうしよう」とか「こうやれば良いかも」と感じたことを信じてくださいね。
今のあなたは霊的にとても敏感になっています・・ということは第六感だったり直観が鋭くなっているんですよ。
ですから、自分の勘を信じてくださいね。
でも、今は動き回らないでください。行動には早いです。
内側の自分を見つめるために静かな時間をとったり、できれば5分でも良いので瞑想しましょう。
そうすれば、動く時が来たことを察知できるようになりますし
新たに有益な情報を受け取ることもできます。

世界的な成功者の人たちは皆さん一日5分でもいいから一人で静かにする時間を持つようにしているとおっしゃっています
そういう方がたは知ってか知らずかスピリチュアルに生きているのかもしれません。

今日も素敵な一日でありますように

*1:+_+