Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日はエンジェルアンサーカードを使ってみました。
オラクルカードは基本的にはイエス、ノーを答えてくれるものではないのですが、
このオラクルカードはそのイエスかノーかを知りたい時に使えるようにと
ドリーン博士が作ったものです。

「助けになる人たちがいます」

一昨日。昨日 と自分を理解して夢の実現を手伝ってくれる人が近くにいることを教えてくれていましたが、
今日もそんなカードです。
今 私のこの日記を見てくださっている人たちの中に、きっと自分のやりたい事、今まさに夢の実現に向けて取り掛かろうとしている人がいるのでしょう
その人たちに高次元の存在は、あなた方は決して一人ではないと励ましてくれているようです。
そうでない人でも、友人関係の輪を広げたり、専門知識のある人とネットワークを繋げる必要性に気が付くかもしれません。

このカードは幸せと成功を手に入れるために個人的な又は仕事上のコネクションを作るようにと伝えています。

私自身、専門家のセミナーに参加することになりました。
その人は信頼できる人なんですよね(^^)/

一昨日からのオラクルでそれが確信できました。
楽しみだな~♬

今日も素敵な一日でありますように