読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日は週末オラクルとして、三日間まとめてお伝えしたいと思います。
アセンデッドマスターカードです

まずは今日、「Lady Nada」です
このカードは問題の根底にあるのが女性特に、母親、妻、姉妹、娘といった人生に強く関りがあることを伝えている場合や
女性性についてもっと心を開くように伝えている場合があります。
女性性とは受け取ることです。受け取るということに罪悪感を感じてブロックしてしまって
女性性(受け取ること)と男性性(与えること)のバランスを崩してしまっていませんか?
何事もバランスが大事です。与えられるものは感謝して受け取ってくださいね。
Lady Nadaは自身の心のためにバランスをとるように伝えているのかもしれません。
誰かに即時に誘われたりプレゼント頂いたりしたら喜んで受け取ってくださいね。

そして土曜日「Mahachohan Ragoczy」 読めますか?(;´・ω・) マハコハン ラゴッジーです。

今までたくさんの事を学んできた方、いよいよ次は貴方が教える立場となるようまた、その機会が訪れようとしていること
を伝えているようです。
また、今心の中にふつふつと湧き上がっている情熱で進んでいってください。
同窓会で昔の先生にお会いするかもですね(^^)

日曜日 「Paramahansa Yogananda」パラマハンサ ヨガナンダです。

この方は西洋にヨガと瞑想を広めた方です。
なんかね。まさしくその名の通りこの日曜日は静かに過ごして自分と向き合う時間をとるようにするといいようですね。
一人の時間を大切にしてゆっくっり過ごせば心も体ものびのびとして癒されることでしょう。
そんな時間を自分に与えて労わってあげましょう

それでは素敵な週末をお過ごしください