Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
昨日、鳥取では大雪のために多くの人たちが立ち往生してしまったようですね。
お気の毒でした。
でもそんな中、見ず知らずの方たちが炊き出しをしてくださった話を聞くと人間の本質って
愛なんだな~って感じてうれしくなってしまいます。
他人に優しくされると、あ~私も困っている人には優しくしようって思いますよね(^^)

今日は2枚が飛び出しました! ガブリエルの5とミカエルのエース

ガブリエルは貴方には目の前の難題と思える出来事や問題を解決できる力があります。
パズルのピースは集まりつつありますから、少し離れた視点で状況を眺め一つずつ
解決していきましょうと伝えています。

ミカエルは、周りの状況や周囲の人たちの意見に惑わされず高い視点から
みれば、問題や状況の本質を明らかにすることができ、道を切り開いて進んでいくことができる
と伝えています。

この二枚はまるで呼応するかのようですね

人は時には身勝手な言い分を主張する時があります。優しい人はつい「私が悪いのかな?」
と自己否定をしてしまいがちです
でも、待ってください 少しその状況から離れてもう少し次元の高い場所から眺めてみてください
そうすると、自分がどうしたら良いのか見えてきますよ。
必要以上に卑屈になることはないのです。

今日も素敵な一日でありますように