Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
朝の支度をしてましたら、まつげが目の中に入りまして、
痛くて焦って取ろうとしたらどんどん奥に入っていってしまって
今はたぶん上瞼の奥に収まっているらしく痛みもないので
とりあえずコンタクト入れました*1

さてさて
今日はエンジェルカードです。
個人的にこのカードともう一つのエンジェルカードが私は繋がりやすいようで、
色んな言葉を受け取りますね~
女神様のカードもさすが女神様だけあってバシバシ送ってくださいます(*ノωノ)

心配事はじきに去っていきますから、もう心配することはありません。
あなたは居心地の良い場所でゆっくりしてください。
日の当たる場所で読書などするとよいでしょう。素晴らしいインスピレーションを
与えてくれそうです。
過去にどんなことがあったとしても、今のこの瞬間から未来に向かっているんです。
過去の自分の過ちを責める必要はありませんが正面から向き合わないとその傷は癒えません
今あなたにはそれができる時期になっています。

過去の過ちをいつまでも引きずって思い出すたびに苦しくなるのは
自分を否定しているからなんだと思います。
真正面から自分を受け止めてあげてください。
貴方はその時には最善の事をしたんだと、
自分を愛してあげてください。
そうすることで過去の傷は癒えていきます。今そんな時期に来ているようです。

今日も素敵な一日でありますように

*1:+_+