Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
このところ新潟は寒い日が続いています*1
風邪やインフルエンザにはお気を付けください💖

今日はロマンス エンジェル オラクルカードを使いましたよ~
女性はみんなロマンスが好きですよね(^^)

「宗教的な要因」

ってなんぞ? って思っちゃいますね(^_^;)

先日、「聖なるスペース」についてお話ししましたが、
家族やパートナーとの宗教的な考えの違いでそれが出来ないな~って人もいるのではないかな?と思います。
そんな時あなたの心はどうしたいのかを優先するべきだと天使は伝えています。

宗教としてではなくあなたの心の平安が得られる場所として、好きな絵を飾ったりロウソクを灯したり
すればいいのです。

人の心は変えることはできません。でもあなたがそのことであなたの心にうそをついて
生きていく必要はないのですよ。

貴方の心は貴方だけのもの

ロマンス的な事を言われるかと思ったら違いましたね~(笑)

今日も素敵な一日でありますように

*1:+_+