Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

こんにちは、

土曜、日曜と外で一日友人のお店のお手伝いをしていました~
楽しかったけれども、寄る年にはかてず今日は寝坊してしまい
オラクルが出来ませんでした(^_^;)

そこでなんとなくスピリチュアルを書くことにします。

こんな仕事をしていますと、時々「幽霊とか見えるんですか?」と聞かれます。
私はタロットカードやオラクルカードを使い直感で受け取ったものを
お伝えしており、そのような人を直感能力者ともいうようです

ですので霊能者とは違うので 全く見えません  はい
見えたら怖いじゃないですか~(;゚Д゚)

ただ、子供のころから電話がかかってくると誰かわかっていたり
未来の事を予期していたりということはありました。
それと、こうだったらいいな~って思ったことが叶ったりする
ですから、子供のころから思考には気を付けていたように思います。
人を恨んだり憎んだりしないってことにはほんとに注意していました。

ある霊能者の方から聞いたのですが
私の観念では幽霊は「本当にあった怖い話」に出てくるようなものだと思っているのですが、
どうやらそうではないそうなのです。
私は普通の人だと思ってみていても、ほかの人には見えていなかったりする
そんな感じのものだそうで・・・
う~ん なんか・・・ね・・・*1
もしかしたら 誰でも 幽霊を見ているのかもね  キャーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

*1:+_+