Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます

今日は大天使オラクルカードです

大天使サンダルフォン 「神からの贈り物」

あなたは天からの贈り物を受け取る価値があるのです。
ていっても空から何かが降ってきたりするわけではないのはお分かりかと思いますが(笑)

贈り物を受け取りさえすれば、願いがかないます。
両手をいっぱいに広げて受け取ってくださいね
でも、実際に人前でやるとおかしな人と思われますからお気を付けください(笑)

願いがかなう・・これは自分が望んでいた方法や結果ではないかもしれませんが、
最終的には貴方にとって最良の結果になるでしょう。

極端な例を挙げますと、
例えばあなたが仕事をしていて、もっとやりがいのある仕事がしたい!と思っていると
ある日突然解雇されてしまいます。茫然自失になっていると、友人が仕事の話を持ってきてくれます。
そこであなたはその仕事を引き受けます。
初めのうちはなかなか大変でしたが、そのうちとても楽しくなりあなたはやりがいを感じ生き生きと働き始め
その結果功績を評価され上のポジションに就いた

みたいなおはなしだとわかりやすいかな?
あなたは 感謝して受け取ればいいのです。

今日も素敵な一日でありますように