Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます

三月最初の週末ですね、卒業式シーズンに入りましたね。
高校の卒業式の日、東京の看護学校に進学が決まっていた私は
うるさい父親と離れられる喜びでいっぱいだったのを覚えています(笑)
でも、うるさかったからこそ今の自分があるんだな~と今は感謝しています。

春は花々が咲き始める季節ですね!花と言えば妖精・・
フェアリーオラクルカードです。
妖精は天使よりももっと人間に近い存在で、日常の事を導いてくれる存在と言われています。
ま~でもそれだけ感情的でもあるようですが( *´艸`)

「新しい友達」

なんとま~時期的にドンピシャなカードですね(笑)

進級、卒業、進学、就職、などで、あなたとあなたを取り巻く環境がエネルギー的に
変化しています、ですから今までの人間関係が変化していく時期であると妖精は伝えています。

人間関係が変わることに罪悪感を持たなくても良いんですよ。
今まであなたを助けてくれた人や優しい人々に感謝して別れを告げましょう・・・っていきなりマジに「さよなら」って言わなくていいですから
言われたらびっくりしますよ(^_^;)
心の中でだけにしましょうね。
そうすれば自然といつの間にか離れていきます・・・あなたの人生で役目を終えた人ならね

そして新しくあなたを助けてくれる人たちを歓迎しましょう。ヒャホ~イどうぞよろしくね~って

今日も素敵な一日でありますように