Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

こんにちは、
今週に入ってから風邪気味で昨日から今朝にかけてが一番調子が悪く、
オラクルカードを引いても集中力がないので、お休みいたしました
 
ようやく調子が戻りつつあるので、なんとな~くスピリチュアル的な事を書きます。
 
スピ界では風邪をひくということは浄化だと考えられています。
体内の毒素を流しだしたり不要なエネルギーを捨てるための身体的反応ですね。
 
それに春はエネルギーが変化する時期でもあるので、周りの環境も変化したりしますよね
人間関係の変化だったり住環境の変化が起こります。
私は今回この二つ、自分の中の浄化と環境変化が一度にやってきているようなので、
ゆっくりと休養を取りつつやるべきことを行っていきたいと思います。
 
そこで浄化とは何ぞや?ってことになりますね。
人は気が付かないうちに他の人のエネルギーの影響を受けています。
他人のエネルギーははっきり言って不必要な物なんですね、
だから溜まってくると、なんだかうまく物事が運ばなくなったりしてきます。
そうならないように、身体が自然と反応して浄化というものが起こるんです
その浄化の表れが風邪だったり、すごく眠くてたくさん寝ちゃうとか、頭痛だとか
悪いものを食べてもいないのにお腹を下すとかだったりします。
 
それが、私のような看護師や占い師、介護士、はたまた美容師などの
直接人の体に触ったり霊的に繋がったりする人は特にエネルギーを受け取りやすいですから、普段から浄化を意識していると良いと思います。
一番簡単なのはミネラルウォーターをたっぷり飲んで尿として出してしまう(笑)
 
次にお風呂・・・シャワーだけとかにしてませんか?ダメダメ
湯船につかってたっぷり汗を流す!その日のエネルギーはその日のうちに流しちゃうのが一番です! そしてここでもたっぷりのお水を飲む!
 
時間が~とかもろもろの理由で不要なエネルギーため込んじゃった~って人は
湯船にあら塩(海水のみで出来ているもの)をこの際景気よく1キロほどドバーッと入れて浸かってください。すごい量の汗が出ますから(^^)
そしてそのお湯はすぐに流してください。ほかの人が使っちゃだめですよ~
ここでもお水をたっぷり飲むのは忘れずに!
 
他にも色々ありますが毎日できる簡単浄化法はお水を飲むこととお風呂です。
ここんとこついてないな~とか眠くて仕方ないな~って方は
試してみてくださいね(^^)
 
結果を聞かせてくださると嬉しいかも( *´艸`)