Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございmす

連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、二日連続でベリーダンスのレッスンを受けて今日は筋肉痛です(^_^;)
でも、運動すると代謝が高まりとても気持ちが良いです。

今週一週間はMessages from your Angels を使おうと思います。

きょうは「Caressa」

今、貴方の人生のなかの一章が終わろうとしています。
悲しみに打ちひしがれているかもしれません。
そんな時にはゆっくりと休んでください。
心が穏やかでないと間違った判断を下してしまいがちです。

辛い時にこそユーモアが大事です。
深刻になり過ぎないでください。

まだはっきりとは見えていないため不安かもしれませんが、幸福はすぐそこまできていますよ。

今日も素敵な一日でありますように