Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今週はHealingu With Angels のカードを使いますね~
「大天使ミカエル」

大天使カードが出てきましたね~( *´艸`)

今日は新月ですね!だからミカエルが出てきてくれたのかな~
なぜなら、ミカエルは浄化を助けてくれる天使なんですよ~
彼が持つ炎の剣は悪しき者とのつながりや不要なエネルギーを断ち切ってくれるんです。

アメリカではミカエルは消防士たちが恐れずに火に立ち向かっていく勇気を与えてくれる
ガーディアンとして扱われています。

貴方の人生の中でもういらなくなった人間関係を断ち切る時期が来ていることを
ミカエルは伝えているのかもしれませんね。

冷蔵庫の中を整理してみてください。これがなかなか効果があるんですよ~
知らず知らずに不要な関係や物事が離れていくんですよ~
私で実証済みです(笑)

今日も素敵な一日でありますように