Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日は「Answered Prayer」

あなたの願いは聞き入れられているんですよ~と天使は伝えています。
でも、天使は高次元の存在で、時間や空間の縛りがないので
思いもよらない形でかなえてくれたりするので、気が付いていないだけかもしれません。

例えば、「素敵な彼と出会いたいです」ってお願いしたとします。
そうしたら、天使が宅配便みたいに素敵な彼を持ってきてくれると思っていませんか?
違います~~そこまで甘くないです~~(笑

素敵な彼と知り合える方法や場所や出来事をサインとして教えてくれるんです
見つけるのは貴方なんです。

ですから、周りの出来事に敏感になってください。
聞こえてくる会話やたまたま着けたラジオから流れる歌の歌詞
車を運転していてふと目に就いた看板 etc.

もっと敏感になってくださいね(^^♪

私は、車を運転しててやたら赤信号につかまる時には、周りを注意して見渡します。
そうして走らせていると、パトカーを見つけるんです('Д')

私の守護天使さんは私がついついアクセルを踏みすぎるのを知っているんですよね(笑)

今日も素敵な一日でありますように