Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます

今日のカードは「Intention」

意思という意味です。

よくスピ系の書籍やSNSで見かけます。
あなたの意思が今の状況を引き起こしているのだと。

と、いうことはですね、意思に気を付つけなければいけませんね(;´・ω・)
でも、難しい事ではないですよ。

解りやすく言うと、例えば ワンピースって漫画がありますよね
主人公のルフィは「俺は海賊王になる」って言っていますよね。
それも、とても強い決意で・・

だから、海賊王になるという意思にフォーカスしているから、
そのためのとても大きな試練が何度も何度も起きている・・(まあ漫画なので演出の部分もありますがww)
その試練は自分が選んだゆえに起こっている出来事なんですよね。

どうしたいのか、しっかりと意思を持ってくださいね。
そうすればあなたが望む方向へ物事は動き始めますよ。

私は 少しでも多くの悩んでいる人たちの心に光を灯す!って意思をもって占い師をやっています。( *´艸`)


今日も素敵な一日でありますように