Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

おはようございます。

エンジェルナンバーってご存知ですか?
同じ数字が3個以上みるのは天使からのメッセージ! っていうものです。

一番わかりやすいのは車のナンバーですね
1111とか2222とか1212など一つ一つに意味があると言われています。
ドリーン博士はエンジェルナンバーの本を出版していますし
今ではネットでエンジェルナンバー〇〇や〇〇〇で検索するとすぐに意味が出てきます。

私も駐車場でやたら連番のナンバー見たりするので、
最初の頃は一つ一つ意味があるのかと思って調べてたんですが~

どうもね、意味にはあまりこだわらなくてもいいみたいだなって最近解ってきました。
何か考え事したり天使に対して質問したりした場合はその答えを教えてくれるものだったりしますが、

もうね、出かけるたび、デジタルの時計を見るたび連番なわけですよ( *´艸`)
それって、大丈夫!正しい道を歩んでるよ! 見守っているよ!って励まされてるんだって感じるようになってきたんです。

私はそんなの全然見ないわ・・・って思っている人!

どんなことでも気を付けていないと見逃すんです
連番ないかな~と思っていればやたら目につき始めますよ(^^)
連番じやなくても、同じ並びのナンバー・・・たとえば1234のナンバーを続けて3台目にしたとかね

それと自分の誕生日のナンバーを目にする時もあります。
天使からの祝福だと思ってください。

あなたは愛されていますよというサインなんです💖

今日も素敵な一日でありますように