Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

こんにちは

今日は、羽生結弦君のスケートを見ていて感じたというか、見えたというかそんなことを先日の逆転優勝のニュースを見て
思い出したので書いてみます( *´艸`)

彼のスケートをまじかに見たのは確か2年前でした、
彼のスケートを見ていると(ほかの方々のもですが)どんどん演技に吸い込まれていくんですよね。
胸はドキドキするし 本当に見ている人にも幸福感と元気を与えてくれる素晴らしい人でした。

彼の演技を集中してみているとどんどん私のサードアイが開いてきたのか、
結弦君の背中に妖精のような透き通った羽が見えてきたんです。いや、実際についてるわけではないですよ。
サイキックな目で見えたという意味ですからね(笑)

なるほど~って思いました。彼がお茶目なのは妖精のエネルギーを持っているからなんだな~って。

ちなみにエンジェリックヒーラーのお勉強をしたときに先生に見て頂いたらば
私も妖精のような羽が見えたそうです。
どおりで、私は子供の頃からいわゆるちょっと変わった子だったんですな~(笑)

第三の目はすべての人が持っています。写楽君だけではありませんよ( *´艸`)

でも、文明が進むにつれ皆使うことを忘れていったんだそうです。

でもでも、訓練次第で開いてきますよ♬

頑張りすぎるとひどい頭痛になりますからご注意です。