Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます(^^)/

今日は少し遅く張ってしまいました(;´・ω・)

今週はButterfly Oraclr Card」 蝶々のオラクルカード です
春は様々な変化の時期だから、このカードが名のりを挙げたんだろ~な~って思いますね。

ピラッと一枚ひっくり返って出てきました!

オラクルリーディングの時にカードをシャッフルする時、突然飛び出すカードやピラッっとひっくり返るカードは
意味のあるカードとして注目します。

Retirement 退職する

春は新入学就職のじきですが、卒業退職の時期でもありますよね。

そんな人たちに向けてこの言葉が送られてきました。

仕事を離れること・・それがあなたが意図した出来事であろうとなかろうと
あなたの生活とアイデンティティに変化が訪れています
あなたは時間を手に入れることが出来ました
その時間をどのように使うか、そして経済的な変化について注目することが
必要となっています。

変化を受け入れ今あなたができることは何なのかを知ることが大切です
経済的なことは専門家に尋ねると良いでしょう
退職後の人生を楽しむことをこのカードは勧めています。

または、退職でなく長い休暇がとれて好きな事やりたかったことができるという
祝福の意味かもあるかもしれません