Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

昨日は東京へ行っておりました。
暖かいというよりも暑い日でした。
夕方に新潟駅へ降りた途端「寒っ!」
同じ日本なのにどうしてこうも違うんでしょうね('Д')

さて今日のカードは「Astara」

あなたの夢や希望は決して高望みなんかではありません。
どうせ出来ないと諦めないでください。
あなたは幸せになる価値があるのですから。

欲しいものがあっても、私なんかどうせ、私には無理、私にはそんな価値ない
という思考はせっかく流れ込んでくるものをブロックしてしまいます。

前にも申し上げましたが、すでにあるという感覚
それがお金であれ才能であれ時間であれ
もうちゃんとあるんだという思考の癖を身に着けてしまえば
あなたは夢に手が届くんです。

ってことを天使は伝えています( *´艸`)

今日も素敵な一日でありますように