Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日のカードは「Raye」

もしあなたが、最近体調や体力に不安があるのなら、ヨガやストレッチなどの運動を始めるタイミングが来ているようですよ。
なにも最初からじっくりと1時間近くやらねばならないなどと決めつけなくても良いんです。
でも、初めてやるならやはりインストラクターに付いてもらったりした方がより効果的にできるでしょう。
あさ15分早起きして体をストレッチさせるとその日一日が活力あるものになってくるのが解りますよ。

何を隠そう私はひどい首コリ肩こりで背中までカチカチでした。
ヨガを習っていましたが、先生がご高齢でお辞めになってからは
良いお教室が見つからないままでした。
でも、首すら回せなくなるほどになり夜も首から肩の痛みで眠れない状況になってしまったので
先々週あたりから、思い出しながら朝ヨガをやり始めました
そうしたところ、最近首が少し動かせますし、痛みも軽減して眠れるようになりました。
何より心も体も喜んでいるのが感じられて、とても爽快です。

それに直感力が磨かれてきています

肩こりのお悩みのかたはヨガがおすすめですよ~

今日も素敵な一日でありますように