Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

先日26日は新月でした。

月の満ち欠けにとても影響を受ける方が、
この日記を読んでくださっている方の中でもいらっしゃるのではないでしょうか?

というよりも誰もが少なからず影響を受けているのではないかな~?
って思います。

というのも、私も以前は月の影響なんて微塵も感じたことないし関係ないと思っていたんですが、
スピリチュアルな学びを始めて何年もたってから、やはりそうなんだ!と
確信に変わって来たのでお話します。

新月は浄化のエネルギーが働くようで、そうすると何も悪いもの食べてなくてもお腹が緩くなったり、
胃が痛んだり、過去の嫌なことをふと思い出して、当時の嫌な感情が湧き出てきたり、眠くて仕方なかったり
普段なら泣きもしないようなTV番組で思わず涙を流したり・・・

そんなことがありませんか?

で、満月の時期になると、体内にエネルギーが充満するようで、
なかなか眠れなかったり、
夜ベッドに横になって目を閉じるとエネルギーのゆらゆらとした動きが見えたり、
閃光が走ったり・・なんか知らんけどもやもやムラムラしたり(笑)

先日、夢日記をつけると良いとお話ししましたが、
月の満ち欠けと共に自分の感情や体調を記しておくのも良いですよ(^^)

そうすることで、自分ってスピリチュアルな存在なんだなって理解できますよん。