Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

昨日は諸々の事情でお休みしてしまいました。
楽しみにしていた方ごめんなさい・・・て、そんなひとおるんか~い(゚Д゚)ノ

今週はMystic Faerie Tarot を使います~
これは、まだ翻訳されていないので、私的には逆に縛られずに言葉を受け取れて
良いな~って感じましたし、私がフェアリーとかかわりが強いからか このカードからはとても降りてくる感覚が強いです。

さて今日のカードは「The Star」 星ですね。
大いなる星が天高く上る夜、あなたの悲しみや怒り憎しみの感情は美しい水と共に流され、母なる大地が受け取ってくれるでしょう
あなたは貴方の願いがかなうのをゆったりと寛いで待っていればよいのです。
一つ一つの出来事がいつの間にか一つに繋がる不思議な経験をする人もいるでしょ

ラッキーな一日になりそうですよ~

今日も素敵な一日でありますように