Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
あっという間にGWも終わってしまいましたね~
楽しく過ごせましたか?

私は甥っ子の結婚式と披露宴に出席いたしました。
私たちの時代に比べるとはるかに自由で個性的で
人前結婚式と言うそうでほんわかしてこれはこれで良いな~と思いました。

個人的には自分がそうだったからか、神前結婚式が好きです(#^^#)

さて今週は先週一回しか使っていないので、
再びMYSTIC FAERIE TAROTを使います♬

Judgement 審判 

厳かな美しさのフェアリーは清廉潔白で繊細でありながら、力強い大きな翼を持っています。
もし、あなたがたゆまぬ努力を重ねてきたのなら大いなる結果を受け取るでしょう。
そんなあなたを褒めたたえ彼女が高らかにならすラッパの音を聴くことになるでしょう。

なんの努力も苦労も学びもしなかった人は何も得るものがないと覚悟してください。
彼女は優しく繊細ですが、厳しい面も持っているからです。

病気療養していたあなた、おめでとうございます!
回復の兆しが見えています。

今日も素敵な一日でありますように
f:id:Tarot-BIBI:20170507225537j:plain