Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

こんにちは
 
久しぶりのスピっぽいお話
って言っても 私は霊が見えるとか何か聞こえるとかはないんですよね
がっかりさせてごめんなさあい(;´・ω・)
 
でも私はめっちゃ怖がりなんで見えなくてよかった!
 
スピリチュアルって人間誰しも持っているものなんです。
日本人は特にそういうことに敏感な民族だな~って
スピに関して学ぶようになって気が付きました。
 
よく言うでしょ?虫の知らせとか
それって、何かよからぬことが起きる前にキュウーっと胃が痛くなったり。
それは貴方の潜在意識が既に知っているから教えようとしているんですよ。
だから、体調や体の反応に敏感になってくださいね(´∀`*)
 
不思議なもので自分が好きと思ってることと魂が好きな事とは違ったりするんです。
で、私の場合、魂が喜ぶことを見たり聞いたりすると、ハートチャクラがカーッと熱くなるんです。あと、大天使や天使を呼び出したときとかも(笑)
これも、自分の体の反応に注意していて気が付いたんです。
 
スピリチュアルに関係ない人間なんていないんです
みんな気にしてないだけなんです