Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。
今日で5月も終わりですね!
もう一年の半分まで来てしまったんですね~
早い!還暦近くなるとほんとに時の経つのが早い( *´艸`)

今日のカードは「Heal Away Addictions」訳としては依存症を治す
と書いてあります。

私はカードを引くときに、私のSNSを見てくださっている人たちに向けて
メッセージをくださいってお願いして引いています

天使がでっかいアワビですか?ほんとにでかい(笑)
からきれいな水を流しいれています
海には亀や海藻がそれらを受け止めているかのようです。

もしかしたらブログを読んでくださっている方々、もしくはたまたま目に留まった方のなかに
依存症の方がいるのかもしれませんね。

依存症にはいろいろあります。
アルコール、タバコ、コーヒー、砂糖の入っているジュース
一日に何杯か飲んでいたり、毎日飲んでいるのなら立派な依存症です。

貝類はたくさんの海水を飲み込んで浄化した海水を吐き出します。
天使はあなたがきれいな水をたっぷりととって
体内を浄化するようにと言っているようですね。

人間はその知恵のおかげで様々な嗜好品を作り出してきました。
でもそれは反面、人が元来持っている五感を鈍らせてしまうものなのです。

素晴らしいアスリートは肉体のためだけでなく五感も研ぎ澄ませれていなければ
素晴らしい成績を打ち出せないから、喫煙や飲酒はしないんだろうな~って思ってます
勝手に(笑)

今日も素敵な一日でありますように