Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日のカードはですね~一昨日も出ていました
「Receiving from Angels」 です。

実は、いつものようにカードを引いたところ、このカードが出てきたので、
私的には、おいおい同じネタになっちゃいそうじゃないか~
と思ったので「もう少し違うネタでお願いします」って感じで
もう一度カードを引いたところ、再びこのカードが出てきてしまいました。

こういうことよくあるんですよ~
同じカードが続けて出てくるときは、どうしても知ってほしい事だったり
気をつけてほしい事だったりするんですよ。

天使が見守っているって言われて信じがたい方もいらっしゃるのでしょうか?
それでも 見守っているよ と伝えているようです。

あなたは今正しい道を歩んでいるのですよ。
それが容易い道ではないとしても、あなたの成長のためには必要な学びなのです。
難しい状況の中にいると周りを見る余裕がなくなってしまいがちですが、
ちょっと考えるのをやめて、深呼吸をすることで解決策が浮かんでくるかもしれませんよ。

天使という言葉に抵抗があるのなら、私を導いている高次元の存在・・・とかではどうですか?

それでは今日も素敵な一日でありますように