Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

今日は日曜日ですね~

夫は趣味の一人旅に出かけたので、私はチャット占いの待機をしつつ家事をこなしています。

先日、ご縁あってチャネラーの桐生穫幕(きりゅうかくばく)さんのお話を聞く機会が突然やってきまして、ありがたく参加させていただきました。
量子力学のお話でとても楽しい時間でした~

で、この方とお会いしてからちょっと私自身に変化が起きているようなんです。
桐生さんとても波動が高い方のようで、お話聞いてる間中、右の耳からキーンと高い音が鳴っていて、時折右目が見え方がおかしくなったりしてました。
その日以降 あ!なるほど とか わかった・・・という気づきが多くなってきているし
引き寄せが強くなってきています。
たとえば 一番助かるのが駐車場のスペースが空いててくれるっていう(笑)

桐生さんはお菓子がお好きだそうで、お菓子欲しいなって思って待ってると誰かが持ってきてくれたりするそうです(´∀`*)ウフフ 引き寄せですよね

宇宙にオーダーすると運んできてくれますよ・・でもそのオーダーの仕方が間違っているとダメなんです。

よくお金の問題が話題に上がりますが、
お金が欲しい!ってオーダーしてはだめなんです。欲しいって言うのは、ない状況を認めているので、ない状況がやってくるんです。

恋人欲しい・・・これもダメですよね。

私は行いが悪いから宇宙に頼んでもダメだわと思っているあなた!
喜んでください 宇宙は善悪の判断はしないのです。
量子力学的に思考のエネルギーが引き寄せるのですからね。

この日記を読んだあなた!タイミングが訪れています
引き寄せの本を読んでみてはいかがでしょう?

今日はゆっくり瞑想なんかをしてエネルギーチャージしようかな~