Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

こんにちは

しばらくお休みしてしまいました。(*ノωノ)

イベントでいつもよりも集中力と直感力を使ったことと
夏至であることがかさなり、自分では気づかないうちに
負担がかかっていたようで、だるさと首の痛みなどで
ダウンしてしまっていました。

こんな時はきっぱりと休んだ方が良いので、いつもよりも睡眠時間を増やし、緊急の要件以外は
後回しにしてゆったりと過ごしました。

みなさんもありますでしょ?
心身は一体です。
例えば、ある日突然腰が痛くて立ち上がれなくなった・・・
これは、身体の使い過ぎもそうですがあなたの魂がSOSを発しているんですよ。
休みたい!休んで!と
自分を大切にしてあげてくださいね。

眠くて眠くて仕方がない時は魂が浄化されていると言われています。
あなたがいままで抱えてきたいらないエネルギーや不要な情念などを
あなたの体と心は捨て去ろうとしているのですから
たっぷりときれいな水を飲んで、眠りたいだけ眠ってください
目覚めるとすっきりとしていることでしょう。

働かないと生きていけないから休めない・・・体、心を壊したら元も子もありません

人は生きるために働くのであって、働くために生きているのではありません。
生きるためには休息というものも必要です

スピリチュアルって実はこういう普段の生活に関係しているんです


明日からはまたオラクル始められそうです( *´艸`)