Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

こんばんは

今朝のオラクルは食事についてのカードでしたね。

私がスピリチュアルの世界に足を踏み込んだ時に
肉や魚、カフェイン、白い砂糖、添加物、アルコール などはリーディングのための
直感力が鈍くなるのであまりとらないように言われました
その先生もゆる~く時間をかけてビーガンに変わっていってました。

私も、人様をリーディングするのに、高次元の存在と繋がるためには
繋がるためのパイプをクリーンにしてなければいけないと考えましたから
出来るだけ上記のものを摂らないようにしていました。

もともと肉、魚は苦手で子供の頃には口に入れると吐いたりしていたので
辛くはないんです。

でも、リーディングなどの直観力や霊感を使った後には自分の体に魂をしっかりと
繋ぎとめるために、肉や魚など大地の生き物をありがたく頂くことも必要なのではないかな?と
思ったりします。

私が使っているオラクルカードを作ったドリーン博士はビーガンですので
彼女の書いた書籍でも菜食主義への移行を勧めています

でも私がタロットを教わった先生は霊感のお強い方ですが、体力を付けるためにお肉を召しあがっています。

こればかりはほんと解らないです。

スピリチュアルの基本・・・自己責任

そういうことで締めくくります(笑)