Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日からは「Angel Dreams」オラクルカードをつかいますね。
このカードはいままでのカードとはちょっと変わっていて夢に関するカードと言われていますが、
でも、リーディングの受け取り方は同じです。

「Passed-Over Loved Ones」旅立ってしまった愛する人々。

暖炉の上におそらく亡くなった人たちの写真が飾られキャンドルと天使の像があり
お香から煙が立ち上っています。

もうこの世にはいない貴方が大好きだった人と心の中で会話しましょう
そうすることで、天国にいるあなたが愛した人が
愛を送ってきてくれますよ。
日本人は仏教の人が多いので、お仏壇というものがありますが
もしそれがないとしても、大好きだった人、大好きだったペットの写真を飾って
そこにキャンドルとお香を灯して、祈りをささげるだけで
繋がることができますよ とカードが伝えたいます。

事実、私もお仏壇で蝋燭を灯しお線香をたいておりんを鳴らして
心の中で「いつも私たち家族を見守ってくださってありがとうございます」
とお祈りするだけで、心の中が静かになり暖かな気持ちになれます。

たまに私は教会へ行きたいなと思ったりもします(笑)

今日も素敵な一日でありますように