Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日のカードは「Fairies」 妖精たち

妖精というよりちょっと魔女のような女性が草花の中から見つめています。

妖精は自然界に存在し、人間と自然がうまくかかわっていけるようにサポートしてくれます。

自然が大好きだったり動物が大好きなひとには特にたくさんの妖精が見守っている
と言われています。

それから、妖精を信じている人にもついてくれているそうですよ( *´艸`)

私は子供の頃から妖精の存在を信じていますが、まだ一度も見たことはありません(笑)
でも、確かにここに置いたはずのものが、別の場所にあったりすると
妖精がいたずらしているんだ~って思わずクスッと一人で笑っています。(*ノωノ)

明日から連休ですね。自然豊かな場所へ行って心と体を思いっきり子供のように
遊ばせると妖精に出会えるかもしれませんよ♬

それから、あなたを騙そうと近づいてくる人がいるかもしれませんから
注意するようにカードが伝えています。

今日も素敵な一日でありますように