Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

なんとなくスピリチュアル

こんばんは

連休は楽しく過ごせましたか?
私は土曜日の夜に、知り合いのバーで、
お告げバーと称してコラボ企画を実行いたしました。

あなたを見守っている高次元の存在からのメッセージとして
カードを使って受け取った言葉をメモに書いて
お客様お一人お一人にお渡しするという企画でした。

言葉を読んで、ピンときた方や励ましになった方、
何言われてんだかさっぱりわからない方と様々でしたが、
私的には、色んな方をリーディング出来て
とても有意義な企画でした(*ノωノ)

でですね、何言われてんだかわからない方
これはその時には理解できなくても、しばらくしてから
なるほど!このことを言ってたんだ~って後で必ず腑に落ちることになるので
メモは捨てずに時折読み返していただけると良いと思っています。

スピリチュアルな成長って私がそうであったように、こういうことの繰り返しだと思います。
気づきの繰り返し
何を意味するんだろう? 何のことを言ってるんだろう?と疑問に思っていると
後日必ず答えが返ってきます。 そこで一つ成長するわけです。
小さな小さな成長ですけど、これが毎日続けばとっても大きな成長に繋がりますよね?

小学一年生が日々勉強して六年生にまでなる・・・大人だって日々成長なんです。

スピリチュアル(精神性)の成長は永遠に続くんです。で、やり残したら次の人生の課題になるんだと
私は解釈しています。


明日からまた頑張りましょう(^^)/