Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

おはようございます。

ずいぶんと間が空いてしまいました。 ちょっと心と体を休めるために仕事と以外の事を休んでいました。

おかげさまで新しい気持ちでまた取り組めます。

今日からはWizards Tarot を使います。
このカードは従来のライダー版デッキを元にマンドレイク魔法学校で魔法を学ぶタロットという形のもので、
ハリポタ好きには嬉しいカードだと思います。 ガイドブックには魔法の方法や自分の使い魔が何かを知る方法など
書いてあって、一人占いも楽しいです( *´艸`)

さて今日のカードは「The Initiate」新入生
一週間の始まりにピッタリのカードですね!

彼女はこれから魔法の勉強を始める新入生です。
真新しい白いローブを身まとい使い魔のうさちゃんを抱き不思議なものがいっぱい入っていそうな
鞄をのぞき込んでいます。何を出そうとしているのでしょうか?
森の奥には魔法学校が見えていますね。

これからあなたが取り組むことはあなた自身が持っている期待と情熱で
よりよく進んでいくことでしょう。
また、あなたを陰ながらそっと見守る存在がいることを忘れないでください。
それは現実的な人かもしれませんし、見えない存在かもしれません
いずれにしても感謝を忘れないでください。
いま取り組もうとしていることはよく計画を練る必要があります。

自分を信じて張り切っていきまっしょい(^^)/

今日も素敵な一日でありますように