Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます

今日からはFairies オラクルカードを使用します💖

妖精は自然界に存在し、天使よりもより人間に近い存在と言われています。
妖精は遊び心にあふれどんな辛い場面でも笑顔を忘れないよう導いてくれるそうです

「Positive Expectation」希望を持ち続ける

暗闇の中の妖精は怖れや不安の表情ではなく落ち着き祈りを捧げているようです
その身体や手のひらから金色の小さな光のような魔法の粉のようなものが出ているようです

貴方は今まで頑張ってきたことの結果がまだ見えず、願いもかなわないと
ふさぎこんでいるのでしょうか?
そんなあなたに妖精は、諦めないでと伝えています。
願いは必ずかなうのです。それはすぐにではないかもしれませんし、
貴方が望んだような結果ではないかもしれません
それでも結果的には貴方や周りの人にとって最良の結果となるのです。
ですからあきらめないでくださいあと5分後にはかなうかもしれないのですから

不安や疑いの心恐れは善き結果を遠ざけてしまいます
毎日アファメーションすることをお勧めします
そうすることで潜在意識に落とし込みより現実化を早められます

私は安全であり自信があり安心しています未来について考えると楽しい気分になります
21日続けると良いそうですよ。なぜなら細胞は21日間で再生しますから。

試しにやってみてくださいね

今日も素敵な一日でありますように