Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル&なんとなくスピリチュアル

お久しぶりです(;^ω^)

お盆休みで日々バタバタとしておりました~
この日記をお読みの皆様方はどんなお盆休みをお過ごしでしたか?

私の両掌には神秘十字線があり、手相を見てくださった先生が、スピリチュアルな存在のご加護をとても強く受けているので
ご先祖様にも感謝するようにと言われたので、お墓の墓石をせっせこ磨いたりしてきました(^^♪

ご先祖さまと言えば、私が看護学校に進学して一人上京し寮生活を始めたばかりの頃と、私の最初の子が妊娠30週になる頃の、
2度私の枕元に軍服を着ていて体が半分しか見えなかったのですが私を見てニコニコしている男の人を見ました。
このことを母に何気なく話したところ、母には戦死した兄がいたことをその時初めて知りました。
母が妊娠中毒症だったために、未熟児で生まれ、体力もあまりなかった私の事を大切に想い励ましてくれたんだな~とじ~んときたことを今でも覚えています。

それに父方の祖母は若いころは巫女さんだったようでちょっとそういう力があったようで、今の私の仕事を応援してくれていると以前、ふらりと立ち寄った
占い師さんに言われました。

ご先祖様ありがとうございます♥

皆様も今自分が生きているのはご先祖様があっての事と感謝してくださいませね( *´艸`)

さてさて今日のカードは大天使ミカエルオラクルカードです!

ミカエルさま大好きです! 天使の軍団を率いるお方です

「The Person You're Asking About Is Trustworthy」その人は信頼できます

ミカエルが炎の剣を持ち空に向かっています。周りには虹色の光やまばゆい光がたくさんで
姿をはっきり見れないくらいです。

あなたがもし、この人は信用していいのだろうか?と考えていたのなら
大丈夫!と ミカエルが太鼓判を押しています。

もしあなたが、何かを任され私で大丈夫だろうか?と心配しているのなら
大丈夫! と背中を押しています!

ただし、あいてに完璧を求めないようにしましょう。
完璧を求めるとストレスが増しお互い息苦しくなります。

自分がして欲しいように、愛と思いやりを込めて相手に接しましょう。

最近出会た人が恋人になる可能性があるかも~

今日も素敵な一日でありますように