Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日のカードは「Let Go Of Fear...Now] 今度こそ怖れを手放す

大天使ミカエルがサードアイのチャクラの部分が光りまっすぐ見つめています
ミカエルの剣にはミカエルが映り込んでいます。
でも不思議ですこちら側に映り込んでいるんですよね~

この剣はあなた自身を表しているようです。
自信をもって進んでいいのです。
怖れや不安はあなたの成長を阻んでしまいます。

大丈夫!あなたは正しい方向に進んでいます(^^)/

なんて素敵! このカードは私にとっても意味あるものです。
昨日、なんとなく私はこのままでいいのかな~?なんてほんの一瞬考えてしまったんですよね

心配しなくていいんですね!

私は私ができることをやっていけばいいんですね( *´艸`)

ミカエルさま~ありがとう♥


今日も素敵な一日でありますように