Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日のカードは「This Is Your Life's Purpose」これがあなたの人生の目的です

ミカエルが地球を抱いているようです。地球からは大きなエネルギーのような光のような
まばゆいです。

あなたは既に喜び、ときめき、チャンスそして経済的な安定をもたらす仕事についての考えを持っています。
それが正しい考えだとミカエルは伝えています

あなたは、自分と他者に幸福をもたらす仕事に就くように導かれているのです。

喜びのエネルギーはとても強いので、周りにも強い影響力があります。
楽しいテーマパークはたくさんの人の喜びのエネルギーがあるのでそのエネルギーに
引かれてさらに人が集まってきますよね(^^♪

ですからあなたが仕事をすることが喜びになれば、喜びのエネルギーが満ち溢れ
人々が受け取りたくて、集まってくるのです。

それがとても変わったことだとしてもです(笑)

例えば、叶姉妹さんは最たるものですよね。
大好きな事を貫いて突き抜けちゃってて・・・でもとてもパワフルでまぶしくて皆なぜか目が離せない。

信念を持っている人にはかなわないです(;^ω^)

今日も素敵な一日でありますように