Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。

今日は女神のガイダンスオラクルカードを使います。

女神イシュタールは、豊穣、愛、戦い、の神様として、
古代メソポタミアバビロニア時代からヒッタイトアッシリア のちにはギリシャ神話、ローマ神話まで
名前を変えながらあらゆる国であがめられ恐れられていました。  

その力はとても強く彼女の信者のためには一睡もせず働き続けてくれるそうですが、
怒らせるととても残虐な仕打ちをしていたそうです(´゚д゚`)

その女神様の言葉は

人のために何かをしてあげたいと思うことはとても素晴らしい事ではありますが、
貴方に頼ってばかりの人のためにあなた自身を放棄することと混同しないでください。
貴方が自分自身を大切にすることで周りの人も自分を大切にすることを学び
ひいては貴方を大切にするようになるでしょう。

私は看護師でもあるので、
どこまで患者様に手を差し伸べればいいのか? 
その境界線に悩むんですよね~
子育てだってそうです。手を差し伸べすぎてはその子の成長のために良くありません。

今日は「境界線」にフォーカスしてみると良いですね

今日も素敵な一日でありますように