Tarot-BIBI’s diary

看護師しながらプロの占い師やってます。オラクルカードの言葉がその時に必要な言葉として光を届けられればいいな~。たまに読者の方の中から人数限定で無料鑑定もしたいな~と思っています。よろしくね♬

今日のオラクル

おはようございます。12月も一週間が過ぎましたね~

そろそろ断捨離を始めようかな~と考えております。

まずはクローゼットを徹底チェックして数年間着用していないものは

悲しいけど捨てようと・・・どれも気に入って買ったからどうかな"(-""-)"

 

今日のオラクルは日本の神様カードです。シャッフル中に2枚飛び出して参りました。

いしこりどめの命とあめのこやねの命です。この二枚は繋がっているようです。

いしころどめの命「心を静め耳を澄まして異なる次元から響く鈴の音を聴きましょう。

その音が聞こえるなら私が差し出す鏡に映るありのままの真の貴方の姿を見ることができるでしょう。」

命はあなたに、心を静かに内なる静寂へと入るよう勧めています。瞑想しましょう。そうすることで本当の自分の美しさを見ることができると伝えています。

もうひとりあめのこやねの命からは「自分の声に耳を傾けなさい。自分が発する言葉をよく聞きなさい。言葉の響きは深く浸透して、貴方の今を作り出しているのです。言葉の力をおろそかにしてはいけません。ただ自らの内なる光に繋がり、魂の声に耳をすませば光の道が見えてきます」

言霊についてはよく言われていることですよね?「どうせできないよ」「私にはむり」「つまんない」などなどネガティブな言葉を発していませんか?

皆さんの周りにも必ず思い当たる人がいると思います。ネガティブな事ばかり言っている現実的にも哀れな人。ポジティブな言葉だけを使って現実にとても裕福ではなくても楽しく活き活きとしている人。

ご自分の言葉と自分の現実をよく観察してください。

内なる魂は宇宙の真理を知っています。それはすべてに人に通ずることです。

特別な誰かではないのです。ですから、命は真の自分に繋がれば光が見えてくると伝えています。そこで瞑想が必要なんですね。瞑想は慣れるのに時間がかかります。私もいまだによくできてるのかわかりませんし、寝てしまったりします。でもやり続けているうちに勘が冴えてくるの確かですよ(^^)/

では、楽しい週末をおすごしください💖

明日のオラクルは遅くなるかも~

ゆっくり寝たいから~( *´艸`)